SSブログ

石橋和子のオフィシャルサイトが新しくなります!

紫陽花の花が雨に輝く美しい季節になりました。
全国的に、ついに入梅しましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
いつも、このブログをご覧頂きありがとうございます。
実は、この度、心機一転!
およそ10年ぶりにオフィシャルサイト(ホームページ)が新しいシステムに移行する事になりました。

思えば当時、20年のブランクを経てカムバックしたばかりで、ただでさえ機械音痴の上、あらゆる社会的流れとも無縁でいた私は、ネットの使い方など殆ど知らなかったのですが、
その私にホームページの必要性を説き、快く協力して下さった知人友人達のお陰で、石橋和子のオフィシャルサイトが立ち上げられ、その中に、このブログ「空と海の間に」も始まりました。途中、様々な理由で中断したままのページもあり、さらに、個人の健康上の都合で暫く音楽活動自体が出来ない時もありましたが、お陰様で、何とか今日まで、私なりに社会と関りながら音楽活動も続けて来る事が出来ました。次々に起こる大きな社会の変化を感じつつ、自分に出来る事を模索しながらの日々、自分自身も大きく変わったような気がします。

誰にとっても、これからもっと大きな波が来そうな社会状況ではありますが、プロメテウスの箱のように、絶望を潜り抜けると必ず希望が見つかるもので、今までとはスケールの違う希望も見えて来ました。大それた夢を語るつもりはありませんが、私と同じ様に、絶望の中から希望を探し出そうとした人達がたくさんいた事を知った事自体が、何より希望の光でもありました。
そして確実に、希望を求める人達は、言葉や時代を超えて繋がっているという事実です。
これほど心強い希望はありませんよね。

なんだか久しぶりに熱く語ってしまいましたが、これからも、自分自身を進化させる為に、ゆっくりと前に進んでいきたいと思います。今迄このブログをご覧下さった全ての皆様が更に幸せになる事を祈りつつ、このシステムを一旦置いて、新しいシステムに移行しようと思います。

最後になりましたが、最初にこのホームページを作ってくれたToriさんと、
新しいホームページを作ってくれたYukiさんに心から感謝します。
本当に、ありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。



カスミソウの陽日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。