SSブログ

春だけど、寒中お見舞い申し上げます!

寒い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
脇道には雪が残る所もありますが、新暦では、今日から春とのこと。
そして、日本の昔の暦では、立春が1月1日だったそうです。

というわけで、やっと新しい年が明けたようです。
相変わらず「時代」に乗り切れない私ですが、
今年は、「時代」の方が大きく変わっていくような気がしています。
どうせなら、良い方向へ変えたいものです。

どうか皆様にとって幸せな一年になりますように!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて今月末に、今年初のGo To A-Dayのライブがあります。
タイトルは「冬の恋人」。
外はどんなに寒くても、心に誰かを思えは、ほんのり温かくなる事がありますよね。
大切な家族や友人はもちろんの事、それが恋人なら雪をも溶かしてくれるでしょうか。
2月はバレンタインの月でもありますが、選りすぐりのラブソングを沢山ご用意してお待ちしております。

=====================

★2018年2月28日(水)大塚「Welcome back」


石橋和子&Go To A-Day 


「冬の恋人」


出演:石橋和子(Pf.Vo)

    ホセ有海(Gt.Vo)

    加藤華子(Per.Vo)

開場 18:30 開演 19:00

入場料:¥3500 (ドリンク別)

(music charge¥3000+table charge¥500)


場所:「Welcome back 」http://www/welcomeback.jp

東京都豊島区南大塚 3-44-11フサカビルB1。

  Tel &Fax: 03-5957-5141

======================

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。